ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

色々悩み中。。。

今日は雨模様の名古屋です。
徒歩通勤かなぁ・・・音楽聴きながら歩くかーと思っているところ。

1月の母の入院の合間に長澤くんの東京のライブに行って、
この前の週末は”ほすきも”(星屑の隙間に木村基博)にも行ってきた。
どちらも実家に泊まって、母の様子もいろいろあって感想は書けず仕舞い。
ほすきもは、たくさんの方がレポ書かれていたので、私はまーいいかな。


長らくスキマスイッチの気分ではなかった私も、
ほすきも観て、アルバム「re:Action」を聴いて、
徐々にスキマスイッチの気分にはなりつつある・・・。

けど、やっぱり前とはなんか違うんだなー。


昨日の夜、一人でヘッドフォンでアルバム「re:Action」聴いてみた。
感想もメモしておいた。

ただ、それを読み返してみて、
これを公開していいのかなー・・・な事しか書けなかった。


うー、難しいな。
どうしたらいいんだろう。



ちなみに、「re:Action」は初回盤を購入。
Blu-spec CDの為に、悩んだ末の決断。

これから見ると、まだ私にスキマスイッチ大好き熱は残ってるらしい。



さー!観てなかったレコーディング風景観るぞ!
テンション上げてくぞ!!!



とりあえず、できる事からやってく!
[ 2017/02/17 13:28 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する