ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ79、10年目のケジメ

HATA博の事も書きたいけれど、今日の気分はスキマスイッチ。
なんとなく、だけど。
あまのじゃくよね~私も(^^ゞ


ここ最近、DELUXEもほとんど覗いてないけど、
この前届いたメール、デラデラ79の最高の瞬間を送るってやつ、
そのことを考えたら、急に今日はスキマスイッチの気分!

バイトも休み続きだし、時間のある時に書くぞっ!





ファンクラブ内の話なので、あんまり具体的には書かないけど、
私がスキマスイッチにハマったのが、このデラデラ79が始まった2008年。
息子との別れが2007年、その後息子が好きだったドラえもんキッカケでどっぷりと。

最初は泣いて泣いて最後まで聴けなかったスキマスイッチが、
2008年の頭にはなんとか少しずつ聴けるようになってた・・・と思うんだな。

最初は「ボクノート」が入ってた夕風ブレンドをレンタルしてきて(笑)
大橋くんのソロ活動を追いかけてたら、大橋くんの笑顔(エクボ付き)にズキュン。
その次にはたまたまお店で目に留まった「マリンスノウ」の初回限定盤を買って、
特典映像が愛知県だったことで急に親近感が出てきて、更にハマって。

あー懐かしいーーー!
日間賀島も何度行ったかわからないし、愛知県内のゆかりの地めぐりもいっぱいした。

名古屋での大橋くんのソロライブもあったし(初ライブハウス体験)、
初めてのオーキャンも2008年の西武ドーム。


その年のデラデラ79は、初の試みだったけどすごく楽しくて、
DVDも何度も観返したし、観る度に泣けてたような気がするなぁ。



私のファン歴と同じ年数の、デラデラ79。
ここは張り切って1回限りの投票をやり遂げたいと思ってます。



スキマスイッチを好きになったから元気になれたし、
一人ごはんや一人で宿泊、ライブ遠征もできるようになった。
前向きになれたし、元気もらったし、背中も押してもらった。
本当にスキマスイッチさまさまだもんね!
しっかり考えて、しっかり投票しよう\(^o^)/


DELUXE会員の皆様、6月19日(月)18時~7月2日(日)23時59分まで ですよっ!
お忘れなく!(^^)!



前のハワイとか今回の沖縄とか、自分には全く関係はないけれど、
自宅からしっかり見届けたいと思ってます。

これが、10年目のケジメな気がする。。。なんとなく。。。




では、これから遅めのお昼ご飯に。
明日は、お墓参りの前後に義母が来るかもしれないから、片付けよー!

DELUXE会員としてだけではなく、嫁としてもちょっとは頑張らないとっ!



[ 2017/06/23 13:31 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する