FC2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガスタキャンプ、行ってきました。

月曜日、こちらは快晴。
3日分の洗濯物を干しております。晴れて良かった!


さてさて、
今年もオーガスタキャンプに参加してきました。
兵庫県に引っ越してから初めてのオーガスタキャンプ。
そして、初めての前夜祭からの参加。
本当に楽しかった!!!


夫と娘と一緒に金曜日の朝早くに兵庫県を出発して、昼にはホテル着。
あまりの寒さに夫はパーカーを、娘はスカートの下に履くレギンスを購入。
(寒いと言ったのに半袖しか持って行かなかった夫は自業自得)
それでなんとか、待ち時間も前夜祭も雨の中乗り切れた。

雨のオーキャンは、最後にワーッと降った2013年(笑)を除いては
私にとっては2009年のナガシマが思い出に残ってたけど、
今回はその教訓を生かしての参加で、なかなか満足のいくライブとなりました。


今日はたまたまバイトがお休みで、
朝からガッツリブログ書くぞーーー!と張り切っていたけど、
前回更新分の残りもアップしてないし、
今はオーキャンへの想いがあふれ過ぎて、なかなかまとまらず。

・・・ちょっと時間かかるかも。
スミマセンm(__)m



とりあえず今書ける事は、
遠かったけど、行って良かった!
オーガスタファミリー最高!(サイコー顧問ありがとう!)
オーガスタキャンプ最高!
という当たり前の事ぐらいかなぁ。。。ごめんね。

今から少しずつ書きます。


書きながら、今日は一日余韻に浸ってたい。
バイト休みで良かったー(*^_^*)
一人でニヤニヤしてても、誰に迷惑掛けないからね(笑)



ではまた!



よっぴぃさん❗お元気そうで良かったです!ブログ更新されてたので、嬉しくてコメントします(*^^*)もう、随分前にコメントしただけの私ですが、もう日課のようにここに来てしまい、もしかしてここに来る事でプレッシャーに感じさせてるのでは?とか、いらぬ妄想をしてました。
スキマの話ももちろん好きですけど、同じ年代(多分)で家庭もあり、子育てもして、仕事もしつつ、色んな音楽を楽しんでる姿が好きなんですよー。
私も今回のミスターカイトは、初めは?って思って、でも前のゲノムもシングルにしたかったから、二人の挑戦だと思ってて‥‥‥
あー!長文すみません‼
とにかく、スキマもだけど、よっぴぃさんのファンでもあるので(勝手にすみません!)これからも、ちょくちょく来ますけど、気負いなく、よろしくお願いしますね(*^ω^)
ちなみに、オーキャンにも名古屋にも未だに行けてない地方民です。憧れる~♪♪
[ 2017/09/29 19:33 ] [ 編集 ]
Re:ありがとうございます!
>たむりんさん
私は元気ですよー!引越しやなんやかんやがあって、バタバタが続いて更新できていませんでした。
それなのにちょくちょく覗いてくださっていたそうで、本当にありがとうございます!
更新してなくてゴメンなさい!!!

> スキマの話ももちろん好きですけど、同じ年代(多分)で家庭もあり、子育てもして、仕事もしつつ、
色んな音楽を楽しんでる姿が好きなんですよー。

子育てはもうほとんど終わってますけどね(笑)娘ももう社会人なので。
仕事は一生ぼちぼちでいいから続けていたいなぁと思っています。
しんどい時もあるけど、今のバイト先は人間関係が良くて楽しいです!

> 私も今回のミスターカイトは、初めは?って思って、
でも前のゲノムもシングルにしたかったから、二人の挑戦だと思ってて‥‥‥

なるほど!そういえばゲノムの時そう話してましたね!
そういう事すっかり忘れてた・・・そうか、二人の挑戦なんですね。
最近、よく聴いてますよ。最初の時ほど嫌いじゃなくなってきた(^^ゞ
もう大丈夫です。

オーキャンに参加されない方も、何とかして行ってみたい!と思ってもらえるような
そんな文章が書ければいいな・・・とか、行けないけどなんとなく雰囲気が伝わるな、
と思ってもらえたらいいなと思ってます。あとは、過去の自分の振り返りに役立つのも。
最近物忘れが激しいので(笑)書いておかないと忘れるんですよー。
続きもぼちぼち頑張ります(^^)v コメントありがとうございましたー(^O^)
[ 2017/10/06 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。