FC2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告、2017年12月現在。

今日の関西、すごーく寒いっ!
東京の方は暖かいみたいなんだけどね。

私がここを更新しない間に、もう12月になりました。
痛めた手首が良くなったところに、ライブで手を叩き過ぎて(笑)また痛めたり、
自分でドアにパンチをくらわせて更に痛くなったり・・・。
自分のドジ加減に笑うしかない。

ここのところはなんとなく痛みがある程度。
パソコンの調子もあまりよくなくて、パソコン自体を触らなくなったのも良くない。
こうなると、何を書いていたのかよくわからない状態でした。

心配かけちゃってるのかな・・・と、近況報告だけでも、と更新です。



10月には、名古屋でカンパニーズ兄さん(笑)とスキマスイッチのライブを観たり、
長澤くんの京都と神戸のライブを観たり、松室くんのリリースイベントに参加したり、
先週にはALの大阪ライブを観たり。ALは初めてだったけど楽しかった!!!

長澤くんの絶妙なコーラス、ガンガン弾くイントロやギターソロも、
普段のソロライブではなかなか観れないものが観れて大満足!
なにより、とっても楽しそうな長澤くんが観れて良かった。
もうこうなると母親目線(笑)(^^ゞ
長澤くんの事を嬉しそうに見ながら歌う壮平くんを見て、それも嬉しくて。
・・・しかも、この感想が一緒に行った娘と全く同じだった・・・ははは。


一つ一つの感想はもう書けないけど、
松室くんのリリースイベントで、オレンジを歌う松室くんを観て、
デビューまでのあれこれやいろんな事を思い出して泣けてしまって、
サイン会に並んで本人の前でも泣いて、その直後に半田さんの前でも号泣し。。。
娘に慰めてもらうという、あまりに恥ずかしい母親っぷりで情けなかった。
それだけは、戒めとして書いておく。
一人で行かなくて良かった。


松室くんに関しては楽しい企画にも参加させてもらったので、
完成を待っているところです!
クリスマスの企画には参加できるかなぁ。
なんか写真あったかなぁ。。。。。




さ、手首がまた痛くならないうちに、今日の所はこれにて。

元気でやってますから、ご心配なく!!!




PS:今朝、名古屋での職場の同僚より電話があり、
  私が仕事を始めた時のトップ(職場で一番偉い人)が亡くなられたとの事。
  仕事においても、人間的にもとても尊敬できる人だったから残念でした。
  お通夜にもお葬式にも行けなかったけど、気持ちは名古屋に飛ばしておきました。
  息子に、あちらの世界でよろしく頼む、とお願いしておかなくてはね。
  69歳なんて早過ぎるんじゃないですか・・・と言いたい気持ちでいっぱいだけど、
  「笑って送って」とのご本人の言葉だったそうで(ご主人から言われたそう)、
  泣かずに過ごそうと思います。。。 本当に本当に、お世話になりました。。。




[ 2017/12/05 16:11 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。