FC2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い男にハマる・・・(笑)

今日は晴れ♪

暑くなってきたので、冬に使っていた羽毛布団を干して片付ける準備。
午前中は婦人科と眼科のハシゴで、その後スーパーへ行ったら母に遭遇!
母も内科へ定期診察へ行った帰りだったらしく、お惣菜コーナーの前で立ち話(笑)

帰ってきてお昼ご飯を食べて、録画してたドラマ観て古川雄輝くんにメロメロ(^^ゞ
声が低くて塩顔・・・ちょっと体が薄っぺらいけど(体形は秦くんが好み!)
朝ドラに出てた時からカッコ良いなぁとは思ってたから、やっぱり好みなんだなぁ、と。
このドラマの展開が、気持ちのすれ違いばっかりで胸が痛い・・・。
と、こうやってすぐ本気で観ちゃうから、ドラマは朝ドラだけって決めてるんだけどねー。

そういえば、今の朝ドラの正人くん役の男の子もわりと好きだなー。
なんだか最近、どんどん若い男の子が良いなと思えるこのおばちゃん(私)、おかしい。
大丈夫か?大丈夫じゃないかも???(笑)



さてさて、この前大阪と京都の長澤くんのライブへ行ってきました。
どちらもライブハウスで椅子有りという恵まれた状況で、ありがたかった。
特に大阪は番号も良くて、長澤くんがギターを弾く魔法使いのような指も、
松江さんと目くばせし合って曲を始めたり終えたりする姿も、
ファンの人たちを見て嬉しそうに微笑む姿も・・・ステキすぎる・・・。
思い返してもニヤニヤするばかり(笑)

昨日の東京でのラストも本当は行きたかったけど、
スキマスイッチの遠征が控えているので、ここはグッとガマン。
ダブルアンコールだったんだって?
わーーーーーっ!!!


松江さんという心を許せる相手と一緒だったからなのか、
本当に楽しそうに歌って弾いて、客席を見渡して微笑んで、
長澤くんのソロのワンマンライブは久しぶりだったから、
「ソロってこんなに曲数あるんだっ!素晴らしいっ!」って何度思った事か。
3つしかないライブだったのに、全部セトリ変えてきて恐るべし。
やっぱり全部観たかったーーーーー(>_<)


スキマスイッチも好きだけど、今はやっぱり長澤くんもかなり好きです。
ギター練習しなきゃなー。
スコアブックの事、松江さんがいいっておすすめしてたし、ね!



さて、今日はこれからバイトの送別会。
まー、辞めた人もいるけど、仲良しの人たちで飲み会しよ!って集まり。
私が最年長で、一番下は24歳の女子(娘と同じ)。
みんなに迷惑かけないように楽しく飲んできます(^-^)v
(職場の若い男の子にはハマってません。)


ブログあんまり更新してないけど、私は元気です!
ではでは、また!



[ 2018/06/01 17:28 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。