fc2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

どんどんハマっていく・・・


スキマのラグランジュ神戸の最終記事より先に、オーキャンの話題から。

オーキャンのファンクラブ先行、結果出ましたねー!
私も、当選~v(^o^)v 娘と二人で参加します。
お盆の開催という事で悩んだけど、娘も行きたいという事と、
家族旅行を兼ねるという事で、無理やり決行する事になりました!

実は、もう既にホテルも予約済みというこの準備の良さ♪
きっとオーキャンは外れないって思ってたからー(笑)
現地で会えそうなみなさん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


さて、この前も書いたと思うけど、最近のマイブームが山崎まさよし兄さん
娘も好きなので、少しずつCDを集めたいと狙っていて、
この前は「心拍数(地方限定盤)」のシングルをフルセットで買ってしまった。
・・・中古だけど(^^ゞ

今は、ナユフカを避けてる状態なので(ライブ後はいつも)、
まさよし兄さんばっかり聴いてるような気がする。。。
ミスペラーズって何? まだまだわからない事がいっぱい!

あ、その前には「春も嵐も」の初回特典盤も買ったなー。
それは一年前に発売された時から欲しくて・・・。
ウコンの力のCM製作風景が映ってるらしかったから。

杏子姉さん、ちとせちゃん、もちろん秦くんも映ってて、
しかも「山さーん」っていう、あの秦くんのにこやかな笑顔も入ってるし。
いい買い物したなぁ~、満足、満足


今年のオーキャンは、こんな私の好きな人をいっぺんに観れるチャンス!
娘が味方なら、もう百人力なのだーっ!!! 参加できて良かった。。。


で、さっき聴いてたまさよし兄さんの「僕はここにいる」。
聴いてるうちになんかじーんときて、ちょっと涙出た。。。

「この人は天才だねー」って、さっき娘と語ってたとこ。
今年のオーキャンでは、私にとって2回目のまさよし兄さん。
今から楽しみだ~♪



娘さんもオーガスタファンですねー

前回のコメの件

そう三回も会ってるんですけどねー
また神戸に来ていただけますか?(笑)
ゆかりの地巡りを兼ねて名古屋に行けたらいいんですけどね。
[ 2010/04/21 07:29 ] [ 編集 ]
天才より凄いやつ!ってことで、(笑)

ところでシカオちゃんのライヴには行かない??
[ 2010/04/21 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>弥生さん
そうそう、娘もどっぷりオーガスタにハマってますね。
秦くんと山さんは、本当にお気に入りなんですよ。
オーキャンに関しては、娘が味方になってくれるので、心強い!

> そう三回も会ってるんですけどねー
> また神戸に来ていただけますか?(笑)
> ゆかりの地巡りを兼ねて名古屋に行けたらいいんですけどね。

神戸は、また連休には帰省するけど、時間取れないだろうなぁ。
たまには「良い嫁」をしなければいけないので(笑)
是非とも、名古屋に来てくださいよ!
あちこち案内しますよー! 本気で待ってます!
[ 2010/04/21 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん
天才より凄いヤツかぁ~。 ピッタリの言葉かも・・・。
聴けば聴くほど、なんでこんな曲歌えるんだろう?とか、
このアイデアはどこから出てくるんだろう?って思ったりして。

> ところでシカオちゃんのライヴには行かない??

スガさんのライブかー。 
すごく行ってみたいけど、今年はオーキャンも行くし、
この前神戸にも遠征してきたばっかりなので・・・。
それに、スガさんの前に、山さんのライブに行ってみたいーー!
今年は無理だけど、ちょっとずつ家族の理解を得られるように頑張ってみますv(^o^)v
いつかそんな時が来たら、いろいろ教えてくださいねーv(^o^)v
[ 2010/04/21 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する