fc2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

空気を読む


体調不良です・・・。゜゜(>_<;)゜゜。

昨日から鼻水が出てたけど、今日は会社でくしゃみも鼻水も止まらず、
目もショボショボになって、結局昼で早退してきました。

こういうのが年に1回とか2回、時々だけどあるんだなぁ。
寝れば治る事がほとんどなので、午後も家で寝てました。
でも、娘を学校に迎えに行かなくてはいけないので、結局外出。
寝起きで車の運転は、ちょっと辛かった。
でも、今日は木曜日で病院は午後休診なので、それは良かったけどね。

今日は早寝しないとー。


毎日車でiPod全曲シャッフル(ヘッドフォンじゃないよ!)して聴いてるんだけど、
昨日は、全曲(200曲ぐらい)の中で最後の最後に、「双星プロローグ」と「SL9」が
続けて流れて、iPodの選曲はスゴイ!と感じた次第です。

よくiPodは空気を読むとかいうけど、昨日はまさにそんな感じ。
スキマはラブラブです!ってiPodから教わったような気持ちになったもん。
みなさんは、全曲シャッフルでこんな場面に遭遇した事ないのかな?



それでは、みなさんも季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいm(_ _)m
私は、もう寝る準備を始めます。
おやすみなさい。。。

[ 2010/05/13 19:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お大事に~。
年のせいか、私もこの何年か5月に体調不良になることが
多かったけれど、
今年は今のところマシ。
よっぴoOさんは、私より忙しいから。
寒暖の差が激しいし、無理せず、お互い気をつけようね。
[ 2010/05/14 09:16 ] [ 編集 ]
Re: お大事に~。
>チューリップさん
年齢的なものなのかなぁ。
私も、今回みたいなのが年に1、2回あって、何をしてもダメなのよねー。
会社でも、何人か同じような状態になることがあって、
みんな自分が経験してるから、苦しさもわかってくれて、「早退したら?」って
聞いてくれて、帰りやすかった・・・本当にしんどかったけど。

今、朝と晩に高校まで送り迎えしてるから、それで寝不足だしバタバタだし、
疲れが溜まってたのもあるかもね。
お陰で、最近ピアノとギターがおろそかになってます。。。
でも、頑張るよ!
[ 2010/05/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する